ワラビ採り

2021.5.14 10:00  晴れ  外気温17℃
4月から山菜の本格シーズンが始まり、もうしばらくは色々採れますが、5月中旬現在はワラビがすごい。
愛犬との散歩がてら・・ 連日のように山菜を手にして帰りますが、本日はワラビに的を絞りました。
自然の恵み「山菜」は、どれをとっても美味しくいただけますが、中でもワラビは万人向けの味覚として一番の存在だと思います。2時間ほどの散歩で・・ 6kg超(*´з`)/の収穫でした。
お好きな方は是非トライしてみて下さい。お泊り抜きでも大歓迎。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA